整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

治療家だけど・・・

今日は午後から予約が空いたので、チラシのポスティングに行っていたのですが、ポスティングしたことある人はわかるかもしれませんが、500枚のチラシってけっこう重いんですね💪それを担いで実家近くの地域でまあまあ坂道多いところを撒いて歩いていたのですが、肩もこらなければ、足も疲れないし腰も重くなりません‼️気温も高かったですけど、疲れないから汗もそんなにかかないので容姿も元々の男前のまま✌️笑

すれ違う人に素敵な笑顔ふりまいてましたよ😘

そういう体を作れたのも、治療家として体のことを勉強してリプレでお伝えしている理論に出会ったからこそです。治療家の先生の多くはどこぞのセミナーや勉強会で学んだことをすぐに患者様に実践しますが、私は学んだばっかりのことをすぐにする自信がないので、まず自分で実践したり、家族や友達に実践してもらって効果が出なければちょっと改良して、効果が出たものを患者様にレクチャーしてるようなやり方で施術や指導をしています。リプレの姿勢管理コースのダイエットカリキュラムがその典型例です😊

リプレを開院するにあたってポスティングも今日で7回目くらいですけど、自分はポスティングの仕事もできるんだなと思いました😅しませんけどね🙏

 

 

追伸

ポスティングの仕事されている方や訪問販売、訪問営業など歩く仕事されている方がこのブログを読まれているのであれば、疲れない歩き方を解説していますのでこちらをご覧下さいm(_ _)m

 

https://k-reple.com/blog/疲れない歩き方をしましょう!