整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市の片隅でひっそりとやっている整体屋さん。主に慢性的な痛み、どこに行っても良くならない重症な症状でお悩みの方を対象に施術を行っています。 このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

下半身疾患専門だけど・・・

肩こりや五十肩も得意ですよ!(^^)!

というのも、肩の痛みやそこから起こる頭痛や吐き気、肩が痛くて夜寝られない、スポーツしていて肩が痛いせいでパフォーマンスが発揮できないなどの症状はすべて

足元から起こっていると考えているからです。

ちなみに私が肩に施術をする時間はわずか5~6分くらいです(^^♪

人によっては、

肩の正しい挙げ方を指導しただけで痛みが取れてしまうこともあります!

肩の骨格構造はあなたが思っている以上に複雑で、構造を無視した挙げ方をするとすぐに痛めてしまいます!

肩こりや痛みが取れずに困っているあなたは、まず、肩の症状が出てくる姿勢や動作、時間帯を観察してみて下さい。

具体的な改善方法を知りたいあなたはこちらをチェック!

https://k-reple.com/symptom_menu/%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a