姿勢整体院リプレ角山さんの日記

『足裏』から体の歪みを整え、腰痛や肩こり、膝の痛みなどを改善させる治療家。そんな角山さんの熱い話をお届けします!

整体は芸術

といっても過言ではありません☝️

 

だって病院で何年かけて治療しても治らない痛みを数回の施術で治してしまうのだから。

 

施術をしてる様も施術に痛みが取れて満面の笑みを浮かべるお客様の顔も芸術品みたいに見ていて飽きないです。

 

治療家はアーティストです。

 

常にかっこよくなくてはいけないし、周りから一目置かれる存在でなくてはいけません。

 

お客様からよく言われます。

「角山さんはパワーがあるから近くにいると元気になる」

 

「角山さんに会うと気持ちが前向きになる」

 

「角山さんと初対面なのに前から知り合いだったみたいに気軽に話せる」

 

私はいつも通り過ごしてるだけなのですが、そういうありがたいお言葉をいただきます。

 

自分の存在で誰かを元気づけられたり救うことができればこんな最高な人生ないですね‼️

 

私はお客様に、

「あなたもそうなって下さい」とお伝えします。

自分の健康が家族や友達、自分の大切な人の幸せに繋がる。

 

お客様の周りの人まで救うことができる我々治療家はやはり芸術家ですね✌️

 

芸術ともいえるリプレ整体の詳細とセルフケア動画はリプレのLINE@で配信しております😊よかったらご登録下さい👇

 f:id:k-reple:20170628113914p:image