整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市の片隅でひっそりとやっている整体屋さん。主に慢性的な痛み、どこに行っても良くならない重症な症状でお悩みの方を対象に施術を行っています。 このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

【整体院通い】ゴールはいつですか?

姿勢整体院リプレの角山です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

体に何らかの痛みや疲れがあって、整体院や整骨院に長年通っているあなた。

その通院生活をいつまで続けますか?

 

f:id:k-reple:20180224084055p:plain

 

そこの先生に「いついつまでにここまでは治しましょう。」というゴールは決めてもらいましたか?

 

もしそういう会話がなかったのなら、そこの先生は、あなたに一生自分の院に通わせるつもりですよ。

 

f:id:k-reple:20180224084117j:plain

 

あなたがその先生が人間として好きでどこまでもついていきたいなら話は別ですが、通院生活をどこかで卒業したいなら、しっかりとゴールを決めて治療をして下さい。

 

今の通院生活から抜け出して、自分の好きなことにもっと時間とお金をかけられる毎日が送りたいあなたはこういう整体院がお勧めです↓↓

https://k-reple.com/

 

体に関する豆知識やこぼれ話が
盛りだくさん!
ご質問・ご予約もOK!
姿勢整体院リプレLINE@
今すぐ友達登録して下さい!

友だち追加