整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

【警告】不正請求の片棒を担いでいませんか?

おはようございます。

角山です。

 

今日は保険施術、特に今通われているあなたが最も知っておくべき大事なお話です。

 

整骨院接骨院での保険の不正請求が相次いで起こっている中で、すべてが治療院側の問題を追及されていることが多いですが、最近の患者様もなかなかの物知りさんが増えてきています。

これは実際整骨院へ保険で行かれている方数名から言われたことなんですが、

 

「私の症状は本当は保険きかないよね?」
「なんで私はずっと保険で通えてるの?」
「先生がうまいこと操作してくれてるからありがたいわ。」

 

ここまで知ってるならもうちょっと踏み込んで知っていてほしいことがあります。

 

このことを知っている方なら上記の発言を聞いた段階で鳥肌が立っていることでしょう。

 

 

そうです。

 

 

自分は保険がきかないと知っていながら保険施術を受けると、不正請求の共犯として治療院側と同じ罪に問われる可能性があります。

 

 

もちろん治療院側よりは罰則は軽いでしょうが、とりあえず今まで保険で賄っていた分は全額自己負担で支払わなくてはいけません。

 

長年通っていた方ならかなりの金額になるでしょうね。

 


治療費を安くあげようと浅はかな考えでやり続けた結果、こうなるんです。

 

「私はバレない。先生はうまいことやってくれてるから大丈夫。」


と思っているあなた。


バレない根拠は何ですか?


お国を甘く見ない方がよろしくてよ。

 

怖くなったあなた、解決方法教えます。


今すぐ保険施術をやめて自費施術に切り替えて下さい。

今行かれている院でも自費施術してると思いますから、先生に「自費でして下さい」とお願いして下さい。


そうすれば、あなたは不正請求の片棒を担がずに済みます。

 

明日は正しい保険施術のかかり方を特別に伝授します✌️

 

姿勢整体院リプレ
角山 雄太


体に関する豆知識や
こぼれ話が盛りだくさん‼️
姿勢整体院リプレLINE@
今すぐ友達登録して下さい‼️
LINE Add Friend

 

仕事を楽しむwebマガジン
「B-plus」にて、元ボクシング世界王者の畑山 隆則 さんと対談しました。対談記事はこちらでご覧いただけます💁‍♂️
姿勢整体院リプレ 代表 角山雄太 | 仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス)

 

姿勢整体院リプレホームページ
箕面で唯一「足裏」から腰痛 膝痛 肩こり改善ー姿勢整体院 リプレ