整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

変化は一週間で現れる

生活習慣、筋トレ、ダイエット、勉強、リハビリ、治療。すべてにおいて言えることですが、一週間みっちり続けて正しく行えていれば確実に変化が現れます。

 

1日、2日ではまず変わりません‼️

 

3日坊主で終わってしまう人が多いのは変化がみられないからではないでしょうか?

 

これから何かを始めようとしているあなたは、騙されたと思って一週間続けてみて下さいm(_ _)m

変化がわかれば絶対に続けられます☝️

 

私は27歳の時にダイエットに挑戦しました。

ダイエットを指導してくれた内科医の先生のこの一言で3日坊主で終わらずに済みました。

「〇〇して下さい。一週間でベルト緩みます。」

はっきりと断言されました。私は基本的に医者の言うことは信じないのですが、唯一この先生だけは信用していたので素直にやってみました。一週間後本当にベルトが2つくらいきつく締めることができました💪

 

変化が出たかわかるようにするコツは、ちゃんと基準を作ることです☝️

 

私はベルトという基準があったのではっきりと変化がわかりました。基準は何でもいいんです。自分で変化を実感できるものであればどんな小さい基準でも大丈夫です🙆‍♂️

 

それだけであなたに続ける力が身につきます。それが身につけばあなたの勝ちです💪

 

どうか自分自身に勝利してあなたが求める結果を出して下さいm(_ _)m

 

 

痛みがすぐに取れなくてもこれを続けたら絶対に良くなるだろうなとその場で実感できる施術があるんですが、もしご興味があればこちらで観れますのでご覧下さいm(_ _)m

観るだけならタダですよ😊笑

 

https://k-reple.com/symptom_menu/腰痛