整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

魅了された理由その2

後で書きますといいながら2日経ってしまいましたm(__)m

 

2つ目の理由、これはあまり人に言ってなかったことです。恥ずかしかったので。

 

私は治療家でありながら重度の腰痛持ちでした。

 

19歳の時にぎっくり腰になって以来、すぐに腰が疲れるようになり、10〜15分歩けば腰がつまるような感じになり前屈できなくなる。

 

時には朝起きれない日もあったくらいです。

 

このことは僕の家族ももしかしたら知らないかもしれません。

 

腰を治す人間が腰痛で困っているなんて笑い話にもなりません!

 

その時知っている腰痛トレーニングやストレッチはすべてやったのに治らない。

 

この仕事向いてないのかなと思っていた時に、、、

 

あとは前回のブログの後半と同じ流れですm(_ _)m

 

私はこの理論で自分自身も救われました。

 

明日も誰かがこの理論で救われます。明日リプレに来るお客様は間違いなく救われます。

 

この理論で手に入れたどれだけ歩いても何人お客様の対応しても疲れない体で明日も誰かを救います(^o^)

 

追伸

今月の23日誕生日なので、こちらにお祝いメッセージ下さいm(_ _)m

 

https://line.me/R/ti/p/@dfs3082f