整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

あなたの健康が周りにもたらす影響

「あなたが健康になりたい理由は何ですか?」

 

私はお客様に必ず伺います。なぜならこれがないとお客様は治療を頑張らないからです。

 

理由は何でもいいんです。

 

お客様が治療に励める理由なら内容は問いません。そして、その理由に一日でも早く近づける方法を提案して二人三脚でやっていく。

 

 

ただ一つだけはっきりしているのは、どんな理由であろうとあなたが健康になれば幸せになるのはあなただけではありません。

 

周りの家族、友達、あなたが大切に思っている人達。

 

自分の為だけに健康になったとしてもそれが自然に周りの人の幸せに繋がってしまう。

そんないいことが起きてしまうサービスを我々治療家は提供できる。

 

だからこの仕事は楽しいしやりがいを感じる。

 

この仕事をされている方は患者さんとして治療院に通っていてその先生みたいになりたいと思って目指した人が多いことをご存知ですか?

 

それくらい人に与える影響が大きい仕事なんです。

 

将来、子供が憧れる職業ランキングベスト3以内にこの治療家という仕事が入ってくれたら私はこの世に思い残すことはないでしょうね。

 

嘘です!まだまだ若いもんには負けませんで!!

 

私もまだ学ぶべき立場ですからもっと成長して治せない痛みはないと断言できる治療家になりたいです。

 

 

治らないと諦めてしまっているあなた、

私に課題を下さい!

https://k-reple.com/