姿勢整体院リプレ角山さんの日記

『足裏』から体の歪みを整え、腰痛や肩こり、膝の痛みなどを改善させる治療家。そんな角山さんの熱い話をお届けします!

大好き!

この言葉を言われて嫌な気持ちになる人はいないと思います。

こちらから狙って言わせることが難しく、見返りを期待せずに相手の為に一生懸命になると言ってもらえるご褒美の言葉。自分が落ち込んでる時に救われたり、嬉しくて涙が出ることがある魔法の言葉。

 

私は自分に関わる全ての人が大好きです。

 

そんな大好きな人たちの為に私が出来ることは、全力でその人の悩みや喜びを共有したり、道を外しそうになった時に無理やりにでも元の道に戻すこと。

その人にとって一番いい選択ができるなら、自分は嫌われてもかまわない。

私が悪者になることで大好きな人が救われるなら喜んで悪者になります。

そんな想いでいつも仕事をしたり家族や友達と接しています。

 

私が煙たくなって離れていった人もたくさんいます。でもそれでその人が幸せになっているならば素直に「良かったね!」と言えます。

 

嫌われることを恐れては本音でぶつかることなんかできませんから、このスタンスを今後変えるつもりはありません。それは仕事でもプライベートでも同じです。

 

今自分に関わる全ての人、今後関わっていく全ての人、

あなたのことが大好きです!

だから最高の人生を送ってください!

私はあなたが充実した生活を送れるように全力であなたと向き合います!

 

箕面で唯一「足元」から腰痛 膝痛 肩こり改善ー姿勢整体院 リプレ