整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

2つの動画を観て実践して下さい!

・病院や整体院・整骨院に通っているが改善がみられない肩こりでお悩みのあなた。

・夜寝る時に肩が気になって寝られないあなた。

・仕事で座りっぱなしになった時に肩がこってきて仕事に集中できないあなた。

・家事をしている時に肩こりが出ていつもイライラしているあなた。

・スポーツをしている時に肩が動きにくくて自分の力が発揮できないあなた。

・自分の姿が鏡やガラスに写る度に姿勢を正しているあなた。

 

その生活いつまで続けますか?

 

まだ続けるつもりならば、ここでこのブログを閉じて下さい。

ほんの少しでも

「肩が楽になりたい」

「肩こりを気にしなくていい生活を送りたい」

「これ以上無駄な施術に時間とお金をかけたくない」

と思っていらっしゃるならば、明日の朝に投稿するブログをお読み下さい。

 

それまでに、肩こりの本当の原因とセルフケアの方法を解説したこの動画を予習しておいていただければ幸いです↓↓

肩こり | 箕面 腰痛 膝痛 ダイエット指導 肩こりー姿勢整体院 リプレ

 

そして、通常はリプレのお客様にしか配信していない、肩を痛めない挙げ方を解説した動画を姿勢整体院リプレのLINE@に友達追加していただくと特別に無料で配信いたします!

今すぐリプレのLINE@に友達追加する↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dfs3082f

 

 

 

 

私としても本当に肩こりから解放されたいと強く思っている方に観て頂きたいので、この貴重な動画をさらし物にしたくありません。なので、無料配信期間は明日の23時59分までとさせていただきます。ご希望の方はお早めにお願いします。

今すぐリプレのLINE@に友達追加する↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dfs3082f

 

追伸

肩こりから解放されたあなたは、仕事や遊びが楽しくなり人間関係もよくなります。なぜなら、肩こりというストレスが無くなると心にゆとりができ、周りに優しくなれて気が配れるようになるからです。あなたがいい方向に変われば周りもいい方向に変わり、あなたが悪い方向に進めば周りもあなたと同じ方へ進んでいきます。

それでも行動に出ないあなた、このままだと何も変わりませんよ。