整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

肩こり改善方法は試してみましたか?

昨日の動画を観て頂いたあなたはもう肩こりから卒業できる道筋はできましたか?

今どこかの整体院、整骨院で施術をされているあなたは、あまり先生に頼り過ぎずにご自分でも出来ることはたくさんありますので心がけて下さいね。

人間の身体は、

他人に頼れば頼るほど自分では何もできなくなります。

介護をされている方をイメージして下さい。その方がどのタイミングで介護が必要になったか。

間違いなく自分で何もしなくなった時からですよ。

今はただの肩こりかもしれませんが、それが介護の始まりにならないようにしていただきたいです。治療家の本来の仕事は、自分では取り切れない症状や痛みを取り除き、そうならないための体づくりの方法をお伝えすることだと私は思っています。寝たきりの人生を送りたくなければ、まずはここから始めて下さい!

https://k-reple.com/symptom_menu/%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a

 

 無料で公開するので、よかったら動画についての感想ともし質問や要望があればコメントを下さい!今後の動画作成の参考にさせていただきます<m(__)m>