整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

何時間寝てます?

私は今は5時間前後ですが、半年前くらい前まで3~4時間くらいしか寝ていませんでした。本当は3時間くらいにしたいのですが、睡眠時間を伸ばしたのは家族に迷惑がかかるからです。妻や子供達の睡眠を邪魔しては悪いので(>_<)

しかし、腰痛や膝やその他体の痛みは起床時に強く感じることが多いのですが、睡眠時間が長いと強い痛みを感じやすくなることをご存知ですか?睡眠中は体の全機能が著しく低下しています。まさに「寝てる時は死んでるのと同じ状態」ですね。

これが私が睡眠時間を短くしている理由です。すぐに体を第一線で動かせる状態に持っていきベストコンディションで仕事に臨む!その方が楽しいし、お客様にも喜んでもらえるし毎日が充実するじゃないですか(^^♪

そもそもあなたの周りにも睡眠時間が長い人と短い人といると思いますけど、どうですか?短い人の方が元気じゃないですか?長い人の方がなんか疲れてませんか?疲れない体や痛めにくい体を作るには今までの生活習慣を見直してみてはいかがでしょう?それができたら次は私の出番ですね!(^^)!

あなたに足りないものを補っていきますのでここをクリック↓↓

https://k-reple.com/symptom_menu/%e6%85%a2%e6%80%a7%e8%85%b0%e7%97%9b