整体院リプレ かくやまゆうたのぶろぐ

大阪府箕面市にある「趣味やスポーツを楽しみたい『働く大人』」の為の整体院。あなたが仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な大人になれるようサポートします!このブログでは、慢性痛や重症症状を改善するためのヒントになること、良くなる人とならない人の共通点など、人間のコアな部分を紐解いて一人でも多くの人のお力になれるような内容をお伝えしたいと思っています。

このまま連休を迎えていいんですか?

 

今年のゴールデンウィークは最大で9連休でしかも今日はプレミアムフライデー

ということでもう時計ばっかみて仕事に手がついていないのではないでしょうか?もうちょっと頑張って働いて下さいよ(^^;)

連休はどこへお出かけするんですか?お買い物ですか?ハイキング?旅行?いずれにしてもいつも歩かない距離を歩くはずですよね?

このままだと疲れただけの連休になってしまいますよ!!

f:id:k-reple:20170428144454j:plain

普段歩かないからこそ疲れない歩き方を身につけて楽しい思い出になるように備えておきませんか?

「疲れない歩き方」の説明はこちらをご覧下さい↓↓

k-reple.com

「疲れない歩き方で連休をより楽しく過ごす方法」

実践レクチャーをご希望の方はこちら↓↓

https://www.peakmanager.com/online/index/l9v7i4/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVKysDA1M1GyrgVcMOnRC3M,